★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナン&キーマカレー 
2011/07/31 22:58

ホームベーカリーで生地を捏ねて、ナンを焼きました。


ナン

レシピは、いつもこちら。

Cpicon ホームベーカリーで簡単楽楽ナン(^o^) by りんりん2006

二次発酵なしで、丸めてベンチタイム15分の後、のばしてフライパンで焼くだけ。

けっこう簡単だし、ホームベーカリー稼働中にカレーを作って、ベンチタイム中にサラダを作れるから効率もいい♪

ナンが焼けると同時にいただきます。


キーマカレー

カレーは、合挽肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ナス。

ハウス・ジャワカレーの辛口と、ハチ食品・カレー専門店のカレールーをブレンド。

辛さもちょうど良くて美味しいです。

挽肉のカレーは、あまり煮込まなくてもいいので暑い夏でも楽に作れます。





にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1240-f2be9718

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。