★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


届いたCD 
2011/08/17 22:22

予約していたCDが今日届いていました♪

午前中は来なかったけど、夕方、仕事から帰ると、ちゃんと届いていましたよ♪


                  本日発売のCD

こんなジャケットです。

先日の日記のDVDもCDもジャケットの一部。

わかる人だけわかってください。

もしわからない人がいたら、わからないままでいいです。

特に、リアルのお友達は、私がこの人が好きって言うことが意外だと思うので。。。



ヘッドホン

そして、これも買いました。

夕食前に、近所のノジマに行って買っちゃいました。

Pioneer SE-MJ21

ほとんど値段で決めました。


ノジマにあったのは、黒と、黒に紫、白にピンク(買ったもの)の3種類だけ。

黒に赤系のメタリックの色合いがあったらそれが良かったんだけど、どうしても今日買いたかったので。


帰宅後に調べたら、ちゃんと希望の色もあったし、しかもamazonで買った方が安かった!!


一昨日から、ヘッドホンは買うつもりだったので、もっと調べれば良かったかな。

でも、この白ピンクでも満足してます。


このブログを更新している今も、ヘッドホンでCDを聴きながら・・・。



本当にこのCDいいです!!

勇気ももらえるし、元気にもなれるけど、泣ける・・・。




にほんブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1243-660f9209

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。