★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
お買い得バッグ 
2011/08/19 09:08

楽天のショップで買ったTOMMY HILFIGERのミニボストンバッグです。

TOMMY HILFIGER ミニボストン

以前から、ショッピングモールなどで見る度に かわいいな♪ と思っていたバッグですが、の友人からの情報で タイムセールで1380円 ということがわかり、発売日の8月12日にポチりました。

その時点で、既に売り切れている色もあって、数色の中から私はこれをチョイス。

アースカラーでどんな服にも合わせやすいかな?と思っています。


3色

は赤、花のお友達はグリーンです。

赤もグリーンもかわいいです。


私は、このバッグの中に、カメラ用のインナーケース(たとえばこんなのとか)を入れて、カメラを持ち出すときに使いたいな・・・と思っています。

ぴったりサイズのインナーケースがあるといいのですが。
(探さなくちゃ)

ダブルファスナーのポケット(?)部分には、カメラ以外の荷物(財布とか)を入れたら便利じゃないかと。


もう一回り小さいマイクロミニもかわいくて、通勤用に良さそうなんだけど、小さい方が高いので、買いませんでした。

1980円でも充分お買い得だとは思うけど、どうしてもミニと値段を比べてしまうと割高感があるので。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1244-30ee48d4

  •  | HOME |