★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
またDVD 
2011/09/06 10:38

                  またDVD

またDVDをポチってしまいました。

でも、某オクで格安だったんですよ。

新品未開封なのに有り得ない値段で落札しちゃいました

こないだ買ったDVDは2010年のライブのものなのですが、これは2008年のライブです。

まだ1枚目しか見てないけど・・・。



コンサートの最初の衣装、ん?? ねずっち?? と思っちゃいました。

いえ、2008年じゃ、ねずっちがブレイクするよりも前なので、こっちがオリジナルでしょうか?


そして次の衣装は、なんと黒燕尾、白いベスト、白い蝶タイにスパンコール付き、パンツのサイドには光るライン。

なんか見覚えがある衣装。

ていうか、宝塚男役の制服ともいわれる黒燕尾ですよ!

私は、本物の男性が黒燕尾で歌って踊るのを初めて見たかも??




そうそう、昨日はとあるイベントチケットの抽選発表の日でした。

期待はしていなかったけど、思った通りの結果。

まあ、当然でしょ。

万が一、いや億が一・・・いやもっと希なことかな? のために、一応9日はお休みを取っちゃったので、その日はのんびりパンでも焼こうかな。



いやあ、えらいもんを好きになっちゃいましたね。。。

ベルサイユのばらにはまり、初めて宝塚のチケットを取るのに苦労した2006年1月のことを思い出しました。

今回はそれ以上のものを感じましたね。


噂によると、ファンクラブに入ってもコンサートのチケットはなかなか取れないらしいし。


まあ、自宅でDVDやCD、テレビ番組を楽しむ、控えめなファンでいよう・・・と思いました。

幸い、テレビ出演は数多くて見きれないぐらいですから。





にほんブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1252-bcc51ae2

  •  | HOME |