★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
後頭部とか 
2011/09/08 10:45

後頭部(たぶん寝てる)

愛猫 くるみ(♀)の後頭部。

かわいくて仕方ないです。

若干、絶壁気味です。

私、猫の後頭部大好きです。

へんですか?



写真とは無関係ですが、私が最近大好きな彼ら。

ほとんど毎日、ライブのDVDを観てるわけですが(BGM代わりだったり)

彼らのパフォーマンスは、本当に凄い!!

まだ2回分のDVDしか持っていないけど、特典映像として、彼らのリハーサル風景や、コンサート中のバックステージの様子が収録されています。

リハーサルなんてみんな真剣そのものだし、本当に尊敬しちゃいます。

スタッフに対する心遣いとかも感じられるし。



今まで、私はテレビでの彼らしか見ていなかったし、知らなかったし、興味もなかったから。

本当に、もっと以前から好きでいたかったなぁ・・・と思っています。



横顔(寝てる)

くるみ(♀)の横顔。

愛おしい存在。





にほんブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1253-ddde7976

  •  | HOME |