★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
レシピ本 
2011/09/19 00:16

            レシピ本の表紙

久しぶりにレシピ本を買いました。

パン以外は、適当に作ってしまうので、レシピ本はあんまり買わないのですが、

これはなんだか装丁もきれいだったので。


            シェフの1人

こんな風にシェフが料理を作っているところの写真もたくさん載っています。

なにしろ、おうちで簡単! ですから。




パートの仕事はずっと残業続きで、パンを焼く暇もなく、そんな気にもなれなかったけど、

今日はお任せでホテルブレッドを焼きました。



それから、今日は、某オークションで、お気に入りのアーティストのCDやDVDをいくつか落札。

もちろん新品未開封。

届くのが楽しみです。



なんだか、宝塚にはまったばかりの頃に似てるな。

物欲とか、物欲とか、物欲とか・・・・・(汗)。





にほんブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1254-6206b274

  •  | HOME |