★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ホテル食パンで朝食 
2011/09/20 10:13

ホテル食パンで朝食

昨日の朝食です。

前日の夜にホームベーカリーお任せで焼いた、ホテル食パン

レシピはやっぱりこちらです

Cpicon HBで高級ホテル食パン by さとQ

何度もリピしているけど、ちょっとリッチなパンが食べたいときはいつもこれです。

でも、ちょっと砂糖控えめにしましたが。

焼き上がり時間が夜の11時半だったので、朝食時はまだまだふわふわの状態。

トーストせずにそのまま食べました。

バターたっぷりと、全卵1個が入っているのでパン生地がクリーム色です。

写真が暗くてわかりにくいけど、奥にある黒いものはご近所からいただいた葡萄。

お庭で採れたそうですが、とても甘くて美味しいです。

右のバナナヨーグルトにトッピングしてあるのは、冷凍ブルーベリー。

私の朝食はいつもこんなもの。




昨日は敬老の日でしたが、私は休日出勤。。。

とにかくパートの仕事が多忙すぎるんです。

休日なので、社員に出勤のお願いをされたにもかかわらず、出た人は5人だけ。

まあ、私も午後からしか行かないので偉そうなことは言えないのですが。

少人数で夜7時半頃まで仕事してました。

疲れた・・・。



今日も、その仕事の続きです。

本当に朝から出ていて、最後まで残っている方には頭が下がります。



さて、休日出勤はちょっと時給UPなので、昨日は6,000円強の稼ぎですが、

日曜日に某オークションで数枚のCDとDVDを落札した他に、

Amazonでオクでは入手困難なCDを3枚購入。

本当に物欲の塊と化しています。

休日出勤の稼ぎじゃ全く足りません。

でも、これで、物欲も落ち着くでしょう。

とにかく、彼らの曲を聴いていると元気が出るんですよ!

今の私の元気の源・・・ですね。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1255-9d9ce4c5

  •  | HOME |