★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
買い過ぎだってば! 
2011/09/26 10:08

DVDCD

私が最近大好きなアーティスト(アイドル?)の過去のCDやDVDを買いあさっています。

今まで知らなかった彼らの少し前を知りたい・・・そんな気持ちで。

上の写真はそっくりなデザインだけど、左がDVD、右がCD。

ここ数年の彼らは、CDを発売して、それに伴ったライブツアーを行い、そのライブのDVDを発売する。

という感じなので、同じタイトルのCDとDVDがあるんです。


CDCD

この2枚はCDですが、この時のライブDVDは既に持っています。

左側のは昨年発売のものですが、これが今現在の彼らに一番近い感じがして、私は一番好きかな。


                  CD

CDCD

こちらの3枚のCDは2002年から2005年に発売されたもの。

ちょっと前になるけど、まだそれほど古さを感じません。

実は、このBAN・・・と書いてある時のライブDVDも既に購入済ですが、まだ手元に届いていません。



本当に買いすぎだなッ・・・って自分でも思いますが、

ほとんどが、某オークションで落札したもので、新品未開封なのに半額以下という格安商品!


正規のルートで買わないことに、ちょっと負い目を感じつつ、格安で落札できるオークションでバタバタと買ってしまいました。


でも、欲しかったCD、DVDは、これでほぼ揃ったので、しばらくは買いません。


はい、家族には呆れられていますが。。。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1257-b31dd06b

  •  | HOME |