★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
夢 
2011/10/15 11:45

吉見町のコスモス

昨夜、久しぶりに夢を見ました。

それも、すごく嬉しい夢。

でも、いいところで目が覚めてしまったんです。

でも、嬉しくて、嬉しくて、なぜかドキドキしてしまって、その後なかなか寝付けませんでした。

だから、ちょっと寝不足気味。



この所、連日のように、倉持岳志だったり、九十九龍介だったり、万俵鉄平だったり、林功夫だったりと、テレビをつければ彼がいる・・・という状態だったし。

写真集や雑誌、DVDなどを見すぎていたからかなぁ~。



それにしても、嬉しい夢でした。





にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1261-02ec873b

  •  | HOME |