★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
Birthday 
2011/10/21 01:01

箱

18日(日)、私の誕生日でした。

毎年ケーキだけだんなちゃんが買ってくれます。

少ないお小遣いから買ってくれるので、他の物はおねだりしません。

欲しいものがあったら自分で勝手に買います


3本(?)のタルト

ケーキはFLOのバンドタルトを2本リクエストしたのですが、3本買ってきてくれました♪


バンドタルト

これはサイトには出ていないので名前もわかりません。


バンドタルト

こちらは、FLOのスイートポテト


バンドタルト

これは”旬のフルーツ”のバンドタルトです。


盛り合わせ♪

四角いのでタルトには見えないけど、ちゃんと下はサクサクのタルト生地で、その上がスポンジ生地になっています。

スイートポテトはスポンジじゃなくて、ちゃんとスイートポテトです。



ケーキは美味しかったけど、またひとつ大人になっちゃいました。。。

自分の歳のことは考えたくありませんが。。。





にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

おめでとうございます[s:20274]

ひろこさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそう
毎年ダンナ様が買ってくれるって、素敵ですね。
お店で購入している姿を想像するだけでも
なんだか羨ましいです

>ぱおさん

ありがとうございます。
毎年のケーキ、大抵は一緒に買いに行くのですが、
今年は私のパートが多忙で休みも取りにくい状況なので、お任せしてみました。

毎年、ケーキは買ってくれるけど、本当にケーキだけですよ(笑)。

歳はとりたくないけどケーキは美味しかったです

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1262-93d88d21

  •  | HOME |