★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトチョコラスクの山 
2011/10/23 18:53

ホワイトチョコラスクの山

発売日の10月16日に買ったので、若干賞味期限切れ

でも、2個買って、1個は食べちゃって、これは写真撮影用に冷蔵庫で保管しておいた物。

冷蔵庫だから大丈夫・・・と勝手に思っていますが。

だって、乾燥したラスクだし。


南極大陸とタイアップ

TBS開局60周年記念 日曜劇場 南極大陸

と、ローソンのタイアップ商品です。


宗谷も!

パッケージには、ちゃんと宗谷もあります。


南極の氷をイメージしたざくざくのラスク

中身はこんな感じ。

南極の氷をイメージしたと思われる小さなホワイトチョコラスクがこんもりと盛られてあります。

美味しいけど、1人で一度に食べるにはちょっと甘すぎるかな?



発売日に2個買ったから、もう買わないだろうけど。



今日は南極大陸の第2話ですね。



初回放送の2時間の間は、何度も泣いてしまいました。

なんだか条件反射のように、主題歌の荒野よりが聞こえると泣きそうになっちゃいます。


私が週に2度ぐらい買い物に行くスーパーでは、なぜか、鮮魚、精肉売り場でいつも流れているんです。

こんな所で泣いてる場合じゃないっていうのに!!



日曜日はさっさと夕食を済ませて、片付けを終えて、テレビの前に座り込む予定です。




にほんブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1263-80ba5af8

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。