★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


サザエのパン? 
2011/11/23 22:33

サザエパン?

今日焼いたのは、サザエのパンです。


ちがいました・・・

シナモンロール

シナモンロールです。

久しぶりに甘いパンが食べたくなってシナモンロールにしました。


バベルの塔

本当はもう少しきれいな渦巻き状になって欲しいのですが、なぜか、私のシナモンロールはいつもバベルの塔です(苦笑)。


最初のサザエパンは、焼く前にチョコチップをくっつけていました。

きれいな渦巻きになっていたら、もうちょっと美味しそうだったかな??



今日は、ちょっと時間があったので、もう1種類パンを焼きました。


プチバジルフランス

バジルプチフランスです。


プチバジルフランス

以前にも何度か焼いたことがありますが、富澤商店の製パン用 サラダミックスを練り込んであります。

ホームベーカリーで捏ねているときから、バジルのいい香りが漂っていました。



もう2週間もブログをさぼってしまいましたが、私は元気にしています。

なんだか、仕事も残業が多かったり、気持ちは南極にイッちゃったり、イスカンダルにイッちゃったり・・・etc.

と、いろいろ忙しくて・・・(??)



お誕生日♪アップルパイ

そんな忙しい中、11月13日は、大好きなの誕生日でもありました。

そうそう、伊勢正三さんも同じ誕生日なんですよね~。

なんという偶然でしょう!!


さつまいも&りんごのパイ

そんな2人のお誕生日に、らぽっぽのたっぷり紅玉りんごとおいものパイを買ってきました。

ささやかなお祝いです。


彼がアップルパイを好きかどうかなんていうことはわからないのですが、私が大好きなのでこれをチョイス。

秋って感じもするし、いいんじゃないでしょうか?





にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1268-083a0fcc

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。