★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ぐうたら 
2012/01/06 18:53

                   待ち受け画像

今日も仕事はお休み。

腱鞘炎は、動かし方によっては痛いこともあるけど、かなり良くなってきた感じです。

病院にはいつ行こう・・・と考えながらも、今日は一度も外出せずに、ただただぐうたらと過ごしてしまいました。

あ、こうやってキーボードを打っていると、手首と肘のちょうど真ん中あたりに若干の痛みが・・・。


  待ち受け画像       待ち受け画像

彼が載っている雑誌がいろいろあるので、画像をスキャンして、携帯の待ち受け画像を作ってみました。

ここに顔を全部載せちゃうのはNGなので、半分弱ぐらいですが。

全部で30種類ぐらいの待ち受け画像が出来たかな。

携帯は、ランダム表示で、1時間ごとに違う彼になっています。


                   待ち受け画像

ランダム待ち受け楽しい♪♪



病院は、とくに「いついつ来るように」とは言われていません。

痛みが酷かったら、注射をしてくれるとは言われているけど。

痛みが良くなってきている場合でも行った方がいいのかな?

1時間以上の待ち時間があるので、あんまり行きたくないんです。

行ったところで、痛みが良くなってきたことの報告ぐらいしかないと思うし。



希望では、連休明けの火曜日から仕事に出られたらいいと思っているのだけど、

たぶん私の予想では、仕事をすればまたきっと痛みが出てくるんだろうな。

その時こそ、注射をしてもらいに病院に行かなくちゃいけないと思うけど。



それとも、火曜日の午前中に受診して、仕事に行っていいか聞いてみた方がいいのかな?

聞くためだけに1時間待ち・・・それも仕方ないか。。。




にほんブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1275-ca53834a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。