★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
録画できなかった・・・ 
2012/01/17 10:23

録画できなかったドラマ第3話。。。

先週水曜日(12日)から、再放送が始まったドラマ。

本放送の時も、過去の再放送の時も、それほど興味もなく見ていなかったドラマ。

昨年、映画版の放送(もちろん録画保存済)があってから、このテレビ版をどうしても見たかったドラマ。


私はハードディスクレコーダーの予約は、ほとんどPCからの操作でしています。

PanasonicのDIGAを使っているので、DiMORAというサイトで番組を検索して、予約できるのですが・・・。


自動検索用語に、彼らの名前や、グループ名も設定してあって、毎日チェックして録画予約していたのですが、

なんと、このドラマの第3話が録れていませんでした!!

金曜日の放送だったけど、気づいたのは昨日の深夜。

もちろん第4話以降は全て予約済になっています。



どうして第3話だけ予約できなかったのか??

予約していたのに何らかの要因で録画できていなかったのか??

DiMORAが検索漏れをしたのか??

ちゃんと検索されていたのに、私がチェックし忘れていたのか??




とにかく残念・・・。

残念だけど、もうどうしようもないので仕方ないですが。



どうしても、どうしても欲しければ、DVD BOXが販売されているのでそれを買えば済むこと。

レンタルっていう手もある。



買うことはないだろうけど。



以後、録画予約は慎重に、何度も確認しなくちゃいけないな・・・と反省。





にほんブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1279-888c0b10

  •  | HOME |