★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンシクラメン 
2012/02/03 11:21

ガーデンシクラメン

ベランダで育てているガーデンシクラメン

淡いピンクのグラデーションがお気に入り。

ガーデンシクラメンは以前、放置していたにもかかわらず、4~5年もの間、花を咲かせてくれていた株があったのですが、なぜか枯らしてしまい、これは昨年秋に新しく植えたものです。

後ろに見えるのは真紅のガーデンシクラメン。

どちらも長生きしてくれるといいなぁ。


ノーブランドのビオラ

これは、ノーブランドのビオラ

本当はちゃんと品種名があるのかもしれないけど、ホームセンターで売られていたときにはブランド名の札(?)もついていなかったので。

でも、形がちょっと変わっていて、上部の2枚の花弁が少し開いた感じです。


ノーブランドのビオラ

これもノーブランドのビオラ

よくあるツートンカラーです。


メープルリカ

またまた登場のメープルリカ

同じ株のメープルリカでも、1個1個それぞれが違う表情をしていて、どれもみんななきれいだね♪

なんて、まるであの歌みたいですが・・・。




お花を育てることと、写真を撮ること。

どちらも好きなのですが、いつも撮りっぱなしの写真ばかり。

なかなか、これだっ! と思える写真も撮れません。

もう少しちゃんとカメラの勉強をしたいなぁ。。。




にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1285-5bed89ac

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。