★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
花園フォレストで焼きたてパン 
2012/02/14 01:27

日曜日、深谷市にある花園フォレストに行ってきました。


花園フォレスト

以前、道の駅はなぞのに行ったときには寄らなかったので、ちょっと気になっていたんです。

ド派手なピンクの建物で、スイーツやパンの製造販売をしているお店です。


105円の焼きたてパン

これは店内にあるベーカリーで買ってきたパンなのですが、こんなパンが全部1個105円です。

いくつかは食べてしまったので、これだけですが。

パン生地もそれぞれ違っていて、美味しかったです。

105円なので、たくさん買ってきて、夕食にも食べました。


詰め放題のクッキー

これは、詰め放題350円のクッキー

詰め放題ってちょっと楽しい♪


彩の国プリン

あとはプリンも買っちゃいました。

155円。

埼玉産の卵と牛乳を使っているそうです。

表面のカラメルはけっこう固めなのですが、プリンはとろとろでした。



昨年から、道の駅巡りをしていて、スタンプを集めているのですが、

埼玉県の道の駅 18カ所をようやく制覇しました!!

今度は茨城、千葉あたりで日帰りできそうなところに行かなくちゃ♪



にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1291-a27521b3

  •  | HOME |