★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


さかさまの空 
2012/02/17 18:45

さかさまの空 ・・・ です。

さかさまの空

さかさまの空 を写真に撮ったらどんなかなぁ?

と思い、撮ってみました。



本当はもっと景色のいいところで撮ればいいんだけど、

とりあえず午前中に買い物に行ったスーパーの屋上駐車場から。



撮った写真を上下反転しているんじゃありません。

ちゃんと(?)カメラをさかさまにして撮ってみました。



今日は空気も澄んでいて、遠くの山もよく見えました。

この写真にも、建物の間に山が写っているんだけど。



4月2日から始まる、NHKの朝ドラ 【 梅ちゃん先生 】の主題歌のタイトルが さかさまの空 なんです。


どんな歌詞なんだろう?

どんなメロディなんだろう?



「今回 『主題歌』という形で参加できて嬉しいです。
 
 たくさんの方達の朝のひとときが、少しでも温かい気持ちになっていただけたらと思います。」



うん、うん、朝ドラ大好きだし、欠かさず見てるし、ものすごく期待しちゃいます。




最近、彼のことが好きすぎる。。。

困ったな・・・、いや、べつに困る事なんてこれっぽっちも無いんだけど。




にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして!私もバセドウ病治療中です。
カメラが好きなんですね!パンも好きなんですね!
私も仕事でちょいちょい一眼レフ使いますが、むずかしい…v-12

>チュー子さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

はい、カメラ大好きです。
まだまだ下手なんですが。

パンは食べることよりも作ることの方が好き。
食べるのはごはん、麺、その次がパンかな。

チュー子さんの4コマ漫画、おもしろいですね。
よかったらまた遊びに来てください。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1293-f98f35cf

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。