★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ベーコンロールと・・・ 
2012/02/21 10:26

日曜日に焼いたパン3種類

日曜日に焼いたパン3種類です。


ベーコンロール

ベーコンロール

○○のひとつ覚えで、シナモンロールの成形で、1cm幅に切ったベーコンを巻き込んでみました。

パンの膨らみを考えて、もっといっぱいベーコンを入れてもよかったかな。

ブラックペッパーも一緒に巻き込みました。

チーズを入れてもよかったんだけど、夕食がマカロニグラタンで、一緒に食べるにはチーズはしつこいかなと思って。


パインパン

作ってみたかったパインパン

ドライパインが入っているだけですが。


マンゴーパン

こっちはマンゴーパン

ドライマンゴー入り。


断面

うーん、代わり映えしないなぁ。

左がパインで右がマンゴー。

色もどちらも黄色なので。

それに、やっぱり具が少なかったかな。

もっとゴロゴロとドライフルーツが入っているのが好きです。




昨日は仕事から帰ったら、山型食パンを焼くつもりだったんだけど、仕事が忙しくて、帰宅したのが8時過ぎ。

夕食の仕度もままならないのに、パン焼きは断念。

一息ついて、夕食を作り、食べて、片付けたらもうすぐ10時。

月曜日は楽しみにしているテレビがあるので、この時間はテレビの前に座って見たいから。

近所のコンビニに朝食用のパンを買いに行ったけど、普通の食パンや、普通のバターロールが200円ぐらいして、びっくり!

いつも行くスーパーだったら、同じようなものが120円ぐらいで買えるのに。

なんだか割高なので、どうせ200円出すなら・・・と、ちょっと大きめな菓子パンを2個買っちゃいました。


今夜は山食を焼きたいけど、今日の仕事も忙しいのかな・・・。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1295-63941203

  •  | HOME |