★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さかさまの空 その2 
2012/02/22 08:52

さかさまの空

日曜日(19日)、荒川の土手まで行って 【さかさまの空】 を撮ってきました。

カメラのマイカラーモードでピュアに設定

現実とはちょっと違うけど、好きだなぁ、この色合い。

前回と同じく、カメラを逆さまに持っての撮影。


【さかさまの空】 早く聞いてみたいな。


まだ知らない曲に思いを馳せて写真を撮りました。



同じ場所から普通に撮った空

同じ場所で、普通に撮った写真です。

上下反転じゃないですよ。

普通にカメラを構えたときは、右手の人差し指でシャッターを押すけど、逆さまに持ったときは、左手の親指でシャッターを押します。



また、気がむいたら 【さかさまの空】 を撮るかも。



そうそう、昨日も仕事が忙しく、帰宅が遅かったので、パンは焼けませんでした。

牛乳もなくなってしまって、ドラッグストアに買いに行ったので、またパンを買って来ちゃいました。


午前中に焼けないことはないけど、慌ただしいので・・・。

型で焼く山型食パン、焼きたいなぁ。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

昨日の北アルプスの雪山と真っ青い空が素晴らしくきれいで、ひろこさんに「さかさま」に撮らせてあげたかったですよ。ぜひ、お出かけくださいね。

”彼” わかります。紅白と写真のペンダントで。毎朝聴けるのですね。

私もだいぶ良くなりました。FT3,FT4が正常値になりこれからは専門医院で診ていただくことになりそうです。メルカ2錠になり様子を見ながらクスリの調整をしていくようです。

>あつこさん

雪山と青い空が間近に見えるなんて本当に羨ましいです。

彼、バレますよね、いろいろ書いてますから。
でも、ペンダントでわかるなんて、あつこさんもなかなか、彼を見ていらっしゃいます(笑)。
「梅ちゃん先生」楽しみです。

バセドウ病は正常値になられたようで良かったです。
でも、薬の調節が本当に難しいと思います。
私も、薬を減らした途端に悪化したことが2回あるので。
順調に良くなるといいですね。
なんだかんだ言っても、私もまだ投薬中の身なので(苦笑)。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1296-f7d65da5

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。