★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ハズレ 
2012/02/25 09:27

ロッティ

昨日、NHKから落選メールが来てしまいました。

もしかしたら・・・って、ちょっと期待していたので残念です。

震災から1年“明日へ”コンサート(幕張)


BSプレミアムで生中継されるので、しっかり録画して見ようと思います。


もし当選したら、仕事はお休みしようと思っていたけど、3月は、自分の通院、実母の通院の付き添いと、お休みするので、この日は仕事に出なくちゃね。

土曜日は出られる人が少ないので、こんな私でも必要とされているんです。



写真は全く無関係の多肉ちゃん。

ロッティの下葉がちょっとしおれてしまいましたが・・・。





にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1298-a6aa6aae

  •  | HOME |