★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
レーズン入りホテルブレッド 
2012/02/27 22:08

日曜日ですが、確定申告の準備や、買い物などでちょっと忙しかったので、ホームベーカリーお任せでパンを焼きました。

レーズン入りホテルブレッドです。


レーズン入りホテルブレッド

いつも作る、Cpicon HBで高級ホテル食パン by さとQ のホテル食パンにレーズンを入れてみました。

レーズンは富澤商店の特選レーズン を使っています。

大粒でやわらかくて美味しいです。



確定申告・・・超面倒!!

うちは自営業(私はパートですが)なので、毎年この時期は書類と格闘。

期限が迫っているのでがんばらなくてはいけません(だんなちゃんが)

私はPCにデータを入力したり補助的な事。

でも、そのデータ量だってちょっとやそっとじゃ済まないし・・・。


がんばれ自分! がんばれだんなちゃん!!




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1299-23769dc8

  •  | HOME |