★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
大雪 
2012/02/29 11:12

大雪

大雪です!!!!!

この冬2度目の大雪

このぐらいで大雪って言ってたら、雪国の人たちには笑われちゃうけど。

それでも、東京にほど近い埼玉南部にこれだけの雪が積もると、もう大騒ぎなんです。


お花たちにも積もっちゃった

ベランダも雪が積もり、パンジー、ビオラ達もこんな事に!

昨日の予報だと、みぞれ となっていたので、油断していました。

うちのベランダは屋根がないので、窓際の軒下に移動させておかないと雪が積もってしまうのでした(汗)。


ラティスにかけたハンギングにも

当然のように、ハンギングのお花たちは埋もれてしまいました。

床に置いてある鉢は少し雪を払って移動させたけど、ハンギングは仕方ないかな。

寒さに耐えてがんばってね! (非情?)


かわいい足跡(ムリヤリ)

ベランダを眺めていたら、にゃんこのくるみが様子を見に来たので、

積もった雪の上にぽいって出してみました。

慌てて家に飛び込むくるみ

ごめんね、冷たかったよね。

でも、ちょっと楽しんでしまった私です。




さて、私は午後から仕事。

こんな日は自転車じゃ無理なので、だんなちゃんに会社まで送ってもらうのですが、

なんと、今日は、入院している伯父が退院する日だそうで!

本当ならオジジが行くはずだったのですが、オジジの車はノーマルタイヤなので、だんなちゃんが車を出すことにしました。

ノアは冬場はスタッドレスにしているので。

だから、私は会社まで歩いて行かなくちゃいけません!!

自転車で5分。

歩くと10分ぐらい?

今日は雪だから15分ぐらいみておいた方が安心かな?

逆算すると12:35頃には家を出なくちゃいけません。





にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1301-67f4b837

  •  | HOME |