★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


冷たい雨 
2012/03/10 19:14

ベランダのタイルに広がる波紋

昨日からずっと冷たい雨。

なんとかお昼過ぎは止んだので、仕事は自転車で行けました。

写真は、ベランダのタイルに落ちる雨の波紋。


メープルリカ

雨は冷たいけど、確実に春になっています。

お花たちも寒くて縮こまっていた時とは違い、生き生きしています。

このメープルリカなんて、自信満々に咲いている感じ。

冬は色が濃かったけど、春になってかわいらしい色になりました。


ドレスの様なフリフリパンジー

ノーブランドのパンジーだけど、ドレスのようにフリフリしていて華やかです。

紫のグラデーションもいい感じ。


白い縁取りがきれいなパンジー

これもノーブランド。

やっぱりフリル咲き。

深い色だけど、周りの白い縁取りに一目惚れして買った苗です。



多肉も好きだけど、パンジー、ビオラもやっぱり大好き。

ゆっくりお花を眺める時間が欲しいなぁ。。。



今日の仕事は6時に終わったけど、最近は毎日のように7時半とか8時過ぎまでのことが多いです。

おかげで夕食の品数が少ないこと・・・。



せっかく今日は早めに帰れたのだから、ちゃんとご飯作らなくちゃね。

今は、NHKで「震災から1年“明日へ”コンサート」の生中継をしてるからこれも見たい!

抽選でハズレちゃったからね。

でも、大好きなあの5人の出番はまだまだ先かな??



にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1306-16f12620

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。