★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ジャケット出揃った! 
2012/03/27 11:00

【さかさまの空】

発売日は4月25日だそうです。

昨日の朝のワイドショーで、PVが少し流れたとか・・・。

私は、全くノーチェックでした(汗)


さかさまの空 ジャケット3種

         初回限定版                 通常版         セブンネットショッピング限定パッケージ版


ということで、私は、セブンネットで予約しました。

アマゾンだと、ちょっとだけ安くなるけど、セブンネットだとオリジナルポストカードが付いちゃうんです。

発売日、待ち遠しいけど、もうすぐ 梅ちゃん先生 が始まるから、そうしたら毎朝聞ける♪



空といえば、昨日の仕事帰り(18:30頃、珍しくまともな時間)、ちょうどマジックタイムで(マジックアワーが正しいのかな?)、西の空を見上げると、下弦の月の上下にそれぞれ星が一つずつあって、

その星が、ものすごく輝いていました。

パート仲間ときれいだね~と言いながら、帰ってきました。


夜になって、たまたまネットを見てたら、それは、金星・月・木星 が一直線に並ぶという、珍しい天体ショーだった事が判明。

そうだったんだ!!

それをリアルタイムで、しかもマジックタイムに見れたことが感激でした。

こんな感じ??

画像はイメージです、あくまでイメージですからね!!




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1314-8c52f25f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。