★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての夜 
2012/03/30 22:41

この頃、だんだん気温も上がってきて、深夜から早朝にかけてもそれほど冷え込むことが無くなってきました。

だから、今までは午前中から夜までしか外に出していなかった多肉ちゃんたちに、外で過ごすはじめての夜を体験して貰いました。


チワワエンシス

チワワエンシス、左奥は乙女心

今日の午前中はどんより曇り空だったので、GF1マイカラーモード【 ピュア 】で撮ってみました。

爪の先だけが濃いピンク色でかわいい♪

もっと暖かくなったら、全部緑色になっちゃうのかな?

気温も上がる予報だったので、今日は一斉にお水をあげました。


全員集合

全員集合です。

これが私が育てている多肉の全てです。

あ、日光な苦手なハルオチアと、まだ根無しの挿し芽達、小さな葉挿し達は室内ですが。



今日は、仕事中から風が強くなり、多肉ちゃん達が吹き飛ばされているのでは? と心配でした。

帰宅後、ベランダを見たらみんな無事で一安心。

せっかくはじめての夜を外で過ごした多肉ちゃんでしたが、ますます風が強くなってきたので、ひとまず室内退避です。

明日は雨が降るらしいので、明日もずっと家の中で過ごしてもらいます。


えっ?? 過保護すぎるって??




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1315-aa030b33

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。