★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
桜のトンネル 
2012/04/10 01:34

桜のトンネル

桜のトンネル

日曜日に、昨年も行った吉見町のさくら堤公園へ行ってきました。

自宅の方では、もう満開なのに、こちらではまだ5分咲きぐらい。

そんなに遠いわけじゃないのにね。


桜

風が強かったので、あまりお花の写真は撮れなかった・・・。

でも、その中からマシなのを少し。


青空と桜

満開だと白っぽいけど、まだまだ蕾がたくさんあったから、ピンクが濃いです。


青空と桜

桜っていうといつも同じような写真になっちゃうけど。


桜と菜の花

桜の木の下には、菜の花がたくさん咲いています。

強風の中、お弁当を持ってお花見を楽しんでいる家族連れや、グループがたくさんいました。



私のお気に入りの写真は一番最初の桜のトンネルかな。

偶然写真に写っていた、少し年配のご夫婦がなんだかとってもいい感じに思えて。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1320-51a5f60d

  •  | HOME |