★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ユキヤナギと菜の花 
2012/04/11 00:36

さくら堤公園の続き。


ユキヤナギ

桜の咲いている堤防と、小さな川を挟んでの対岸に咲いていたユキヤナギです。

背景の黄色は菜の花


ユキヤナギ

昔、我が家の玄関先にもユキヤナギの木があったけど、いつの間にか枯れちゃった。

細いしなやかな枝に真っ白で繊細なお花がいっぱい。


菜の花

菜の花

風が強かったからブレてる写真が多いけどなんとか撮れた3枚。


菜の花

菜の花

なんとなくピンク色の背景は桜。


なんのお花?

対岸に咲いていたお花。

梅? 桜?

それとも別のお花??


なんのお花?

梅や桜よりも小さくて、ユキヤナギよりは大きなお花。

いったい何のお花だろう?



これでさくら堤公園の写真はおしまいです。



帰りに川幅うどんを食べて帰ろうと思っていたけど、午後4時を過ぎ、ちょうど仕込み中の時間でした。

残念。。。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1321-45347a6d

  •  | HOME |