★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーズンとクランベリーのパン 
2012/04/14 09:58

レーズンとクランベリーのパン

昨日は仕事はお休みだったけど、買い物とベランダ作業をしてたらもう夕方。

でも、パンを焼くつもりだったので、買ってきてないから、明日の朝食パンが無い!

土いじりをしていたから、爪ブラシでごしごし洗ってもなんとなく爪の中が黒いし。

(私はガーデニングの時に手袋を使いません。素手の方がやりやすいから。)

そんな手でパンを成形するのも忍びなく。


だから、昨日焼いたパンは、ホームベーカリーお任せで、レーズンとクランベリーのパンです。


レーズンの甘さと、クランベリーの酸っぱさがちょうどいい。



そうそう、買い物に行く前に素焼き鉢のペイントなんかもやっちゃったから、本当に盛りだくさんな休日になりました。

ペイントした鉢はまたそのうちにお披露目します。



にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

ひろこさん  こんにちは。
桜が咲いてようやく待ちわびていた「春」の到来ですね。お花の写真どれも綺麗です。
桜並木の菜の花畑でお弁当を楽しんでいる写真もいいですね。暖かさが伝わってきます。
こちらはまだまだ蕾です。

苺のジャムとっても色が綺麗ですね。
なかなかあのようにはできません。

「さかさまの空」始まりました。毎朝聴いて元気をもらっていますよ。

>あつこさん

桜の写真、見ていただいてありがとうございます。
コメントも本当に嬉しいです。

こちらでは、ソメイヨシノはほぼ終わりです。
代わりに八重桜や、枝垂れ桜が咲いています。
また写真を撮ってきたので、よかった見てくださいね。

「さかさまの空」にも、触れていただいてうれしいです♪
毎朝、8時にはテレビの前に座っています。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1323-8bb3cbc2

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。