★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


正やんチケット(国際フォーラム) 
2005/10/30 14:26

ずっと、行ける気がしていなくて、先行予約できなかったチケットを、一般発売日の昨日、手にすることが出来ました。

正やんチケット

行ける気がしなっかた理由は、花の高校入試の日程がはっきりわからなかったことです。 ちょうど、この頃は、私立高校併願受験のまっただ中で、県立前期入試の願書提出日が、コンサートの翌日だったのです。

コンサートの日に、遅く帰って、万が一、翌日に寝坊でもしたら!!

それこそ取り返しがつかないので、半ばこのコンサートは諦めかけていました。

そして、先日、中学校で行われた進路説明会で、県立前期募集の願書は24日に学校から郵送ということがわかりました。

滑り止めの私立高校の受験日も、コンサートの数日前で、24日?25日には、合否の通知も来ます。

25日の夜、私達が夫婦で外出しても、花の受験には、なにも影響しないということがわかりました。

2年前、そう、樹の受験の時には、試験の前日だったこともあり、正やんのライブを諦めたんです。




そんなわけで、昨日、セブンイレブンのチケットぴあ端末で、無事にチケットを購入してきました。

先行予約していなかったし、発売日の夕方ということもあり、運の悪さも手伝ってか(?)、2階席の後ろの方になってしまいました。

でも、去年から今年にかけてのコンサートは、自分で買った分も、お友達にお願いした分も含めて、ほとんどが、緊張感漂ういい席ばかりだったので、たまには、後ろの方で、会場全体を見渡しながら、コンサートを楽しむのもいいかなぁ?と、思っています。

そうそう、同じく、昨日発売のフォークデイズ50回記念コンサートは行きませんが。。。
スカパーで放送されることを信じています。

12月は、五反田での、こうせつさんのコンサートに行くので、それも、また楽しみです。
ご一緒されるみなさま、0次会(あるのか?)、忘年会共々、盛り上がりましょうね。
関連記事

コメント

平日なのに?

2階の後ろ?
先行でほとんど売れちゃってるのかしら?私の分は友人が先行で買ってくれたんだけど、まだ席はわかんない。行けるかどうかもわかんないんだけど(@_@)

発売日なのに!

たしか、春頃(初夏?)のフォーラムでは、すごく前の方だったのになぁ。
2階席自体、ものすごく久しぶりです。
正やん、やっぱりスゴイ人気者なんだねぇ~(あたりまえか)。

桜さん、せっかく先行で買っているのだから、
なんとしても行ってね!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/133-5d96fb04

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。