★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


そしてまたチューリップ 
2012/04/22 12:32

今年のチューリップ

チューリップ続編

チューリップ続編の続き


そして、今日のチューリップは・・・

八重咲きチューリップ

一段とピンクが濃くなって、かわいくなっちゃいました。


更にピンクが濃くなった八重咲きチューリップ

今日はどんより曇り空だけど、チューリップは華やかに、私を見てっ♪ って言ってるよう。


八重咲きチューリップ

日々変化する、お花の色合いに楽しませてもらっています。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

やさしい色合いで可愛いですね~♪
夢の中にいるみたいで幸せな気分になれますね。

↓の多肉ちゃんたちも瑞々しくてかわいい!
いつも素敵な写真を見せていただいてありがとうございます。

>ホシキキョウさん

本当にこのチューリップは私が今まで育てた中では一番お気に入りになりました。
でも、私、球根を育てるのは苦手で、このお花を、また来年咲かせることは出来ないんですが。

多肉ちゃんは白い鉢に入れたら、なんだか美味しそうに見えませんか?(笑)

写真は、まだまだ勉強中で、いろいろ試行錯誤しています。
だから、同じアングルでも、たくさんの写真を撮るんですが、その中にいいのがあればいいかな・・・ぐらいのレベルです。

ホシキキョウさんのお庭もいろいろなお花が咲いていて素敵です。
私の家は陽当たりの悪い裏庭しかないので(しかもジジババ管理)、私はもっぱら2階のベランダでガーデニングしています。
陽当たりは申し分ないのですが、やっぱりお庭が羨ましいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1330-ee8d9840

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。