★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
さかさまの空 届いた♪ 
2012/04/25 09:56

さかさまの空

数日前にベランダから撮ったさかさまの空です。

この所、曇りや雨が多いので、久しぶりの青空。

どこがさかさまかって?

ほら、写真の右下から上方向に太陽の光が差しているのがわかるでしょ?


さかさまの空

そして、昨日から始まった、新しい音楽番組にあの5人が登場。

一緒に見ていたの会話。

「発売日、いつだっけ?」

「明日だよ。」

「今日、大宮にいっぱい売ってたよ。」


すかさず、CDジャケットを手に取りに見せる


「なんだ、あるのか! 今日届いたの?」

「うん♪ セブンネットのオリジナルジャケットなんだよ♪」

「あ、ほんとだ、売ってたのはみんなさかさまのやつだったよ!」

「通常版と、初回盤と、セブンネット盤があるんだ♪」

「全部買わないの?」

「買わないよ、1枚で充分。 セブンのは初回盤と同じDVDが付いてくるからね。
 もし、DVDの内容が違ってたら、両方買うかも!」



そんなわけで、そのDVDがまたすごく良くて、昨夜から何度もリピ。

最近、TV出演も多くて嬉しい限り。


なによりも、朝ドラ主題歌でもある「さかさまの空」、ポップなんだけど、やさしくて、5人のパート分けも、振り付けも、すごーくいい感じ♪♪



ますます大好きだな。



にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1332-7df257d6

  •  | HOME |