★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水彩画? 
2012/04/26 11:29

水彩画?なボートコース

ちょっとスケッチしてみました。






そんなわけないですよね。

全く絵心のないこの私が!!


これは、20日に戸田ボートコースにお散歩に行ったときの1枚。

この時のカメラは PANASONIC LUMIX DMC-G2 なんですが、カメラ内蔵のマイカラーモードの、ダイナミックアートで撮ってみました。


外に写真を撮りに行ったときには、たいていこのマイカラーモードを試してみるんですが、ほとんどの場合、私が気にいる写真は撮れません。 

でも、たまに、「おっ!!」って思うぐらい、私が好きな感じの写真になるんです。

それがこの1枚。

お天気が悪かったので、ちょっと暗めですが、なんとなく水彩画のようにも見える・・・でしょ??



そして、同じくボートコースで撮ってきたダイナミックアートでの写真です

いつかと同じアングルでお気に入りの1枚

以前も載せたけど、同じアングルでモードを変えた写真。

これは水彩画には見えないけど、すごく気に入っています。


パステル調?な八重桜

桜のアップ写真も、こんな感じ。


学生さんでにぎやかだった日曜日(15日)

これは学生さんがいっぱい来ていたときに撮った写真。

車はたぶん何か食べ物屋さん?

近くまで行かなかったので良くわからなかったけど、ちょうどお昼近かったので、みんな並んでいました。


たまにはマイカラーモードで遊んでみるのも楽しい♪




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1333-52c77cad

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。