★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
全粒粉食パン 
2012/05/06 01:23

全粒粉食パン

4日にホームベーカリーお任せで焼いた、全粒粉食パン

配合はまたもや自己流・・・というか適当。


ライ麦粉   50g
全粒粉    70g
強力粉   130g
粉末黒糖   30g
塩         4g
バター     20g
牛乳     180g
ドライイースト  3g



全粒粉を入れると焼き上げている時に、香ばしい香りがしてきます。


ふわふわじゃないけど、しっかり噛みごたえがあって美味しい♪


今朝の朝食に軽くトーストして食べました。

チーズも合いそうだな。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1337-4122d61c

  •  | HOME |