★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ドラゴンズブラッド 
2012/05/11 01:05

コーカサスキリンソウ(ドラゴンズブラッド)

昨日まで名前がわからず、赤葉ミセバヤかも??

と思っていたこの子の名前が判明しました。


連日、多肉ブログを読みあさっていた甲斐がありました!


コーカサスキリンソウ、その中でも、ドラゴンズブラッドという名前が付いているみたいです。


コーカサスキリンソウ(ドラゴンズブラッド)

ドラゴンズブラッド・・・竜の血

なんともおどろおどろしい名前ですが。

それでも、きれいなワインレッド色が魅力的ではあります。


夏になったら色が褪めて緑色になっちゃうのかな??


とにかく名前がわかってよかった~!!




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1341-46417f0f

  •  | HOME |