★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
セダムのお花 
2012/05/12 01:39

ツルマンネングサ

たぶん、ツルマンネングサ? と思われるセダムがかわいらしいお花を咲かせました。

植え替えた時に比べるとかなり伸びて垂れ下がるようになっています。


ツルマンネングサの花

その先っぽや、途中途中につぼみをたくさん付けています。

一斉に咲いたらきれいだろうな。



さて、明日は、1年ぶりの南こうせつさんです♪

日比谷野外大音楽堂で開催される21thグリーンパラダイス

ゲストは始まってからのお楽しみですが、私は、寒さだけが心配です(苦笑)。

明日は今日よりも気温が低いので、防寒の用意もして行かなくちゃ。

雨は大丈夫? だよね。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1342-05a6d15b

  •  | HOME |