★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
多肉っちとにゃんこ 
2012/06/09 00:58

多肉棚に潜むにゃんこ

多肉棚のバスケットの隙間に入り込んだごま

ベランダが大好きなので、窓を開ける音に気づくと飛んできます

でも、今日は暑かったからか、日陰を見つけておもむろに、のしのしと狭いところに入っていきました。


多肉棚に潜むにゃんこ

でも、あまり居心地がよくなかったのか、ものの数分で部屋に戻りました。



徒長しちゃってる多肉っち、早いところ切り戻して挿し芽しないと・・・。




にほんブログ村に参加しています
**応援ポチいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1359-0b1cf4bb

  •  | HOME |