★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


パンダさんトーク&コンサート(序章) 
2005/11/06 22:45

会場入り口の看板突然思い立って、本庄市民文化会館で行われた、山田パンダさんのトーク&コンサートに行って来ました。 このイベントがあることは、前から知っていたけれど、同じ県内でも、うちからはけっこう遠いので、行くつもりありませんでした。
それが、昨日突然、だんなちゃんに、
「明日、パンダさん、行ってみるか?」
と言われて、行きたくないわけではなかったので、行くことになりました。(何より車で行けるなら、楽ちんだし、助手席ドライブ大好きだし)

この日、は模試と塾、にゃんこ達とお留守番です。

カーナビに本庄市民文化会館を設定すると、目的地までは、約2時間。
けっこう遠いので、余裕を持って早めの出発をしました。

開場にかなり近づいてきた所に、道の駅おかべがあったので、ここに寄ることに。 そして、この中にあるそば蔵で、お昼を食べました。
田舎そば  鴨南ばん(うどん)
だんなちゃんは田舎そば(左)、私は鴨南ばんのうどん(右)を食べました。
麺の量は普通なんだけど、おつゆがたっぷりで、熱くて食べるのがたいへんでした。 お味は、まぁ普通です(笑)。

地元の野菜などを売っている、直販センターがあったのですが、うちの近所のスーパーの方が安いということになり、何も買いませんでした(笑)。
時間もないので、帰りにもう一度寄って、いろいろ見ることに。

そうそう、この道の駅の隣に、園芸センター(?)のような所があって、ちょうど、特売をしていたので、ここも帰りに寄ることにしました。

そろそろ会場に向かいます。


長くなりそうなので、続きはまた明日にでも書きます。

関連記事

コメント

パンダさん

(8月6日、広島で一緒にお好み焼きを食べた)川端さんも行ったってメールもらいましたよー。つっても面識ないか(笑)。
最前列に座ったそうです。

へぇ~!!

私は、3列目中央ブロックの右端。
最前列は、おじいさま軍団(?)が中央に3人。
中央右端(ちょうど私達の前の前)には、私達とほぼ同年代ぐらいの方がいました。
じゃあ、その方が、川端さんかな??

正解~!

そうです。川端です。
よろしくお願いします。

そうでしたか~。

こちらこそ、よろしくお願いします。
それより、こんな所まで(笑)来ていただきありがとうございます。
世間って狭い!!

ちなみに、「黄色い船」では意地で裏打ちしてましたよね??(笑)
違ってたらごめんなさい。

もちろんっ!

こちらは月さんに案内してもらいました。
手拍子は「黄色い船」だけでなく、「おはようおやすみ日曜日」も思いっきり裏打ちさせていただきました。後ろのひとからも見えるように、顔くらいの高さでたたいてました。

おはおや

裏打ちでしたね~。
これは、けっこう会場中が揃っていたような?
私は、v-406モードだったけど、絶対、あの会場で、泣くのはへんだよなぁ・・・と、今更ながら、思っています。

>こちらは月さんに案内してもらいました。
そうだろうなぁと、思っていました(笑)。

そんなことないですよ~。

実は私も、「僕の胸でおやすみ」から最後まで涙が出てました。周りから見たら変なおっさん(笑)だったと思います。あ、周りはもっとおじさんばかりでしたね(笑)。
そういえば看板を撮ったんですね。私も撮りました。ちなみに今はうちにありますが・・・(^^;)。

さすがマニア

v-12看板持って帰ったの(笑)!??

そのと~り

やはり、お宝発掘隊員としてこのくらいはしないと・・・。
隊長の月太郎さんはもっと大物狙いでしょうか?(笑)

看板お持ち帰りとは

恐れ入りました~~~~。
それにしても、大きなお宝ですね(笑)。

そういえば、ポスターとかは貼ってなかったですね~。

そうですね~

何も貼ってなかったですね。

だんなちゃんも来てたんですね。
よろしくお伝えください。

お久です~ (^-^)

川端さん、こんにちは~
今は無き、四畳半トーク以来ですね。(笑)

事前に分かっていれば、会場でご挨拶出来たのに~  f(^_^)

ここは、かぐや姫に関する記事が、ちょっと少ないですが・・・
今後とも、よろしく~v-237

おお~!

だんなちゃん、お久しぶりです。
すごい近くにいたのに挨拶できなくて残念。

こちらにはまたおじゃましますので、よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/136-57d82c07

パンダライブ@本庄

  • [2005/11/10 08:14]
  • URL |
  • The Kaguyahime Homepage |
  • TOP ▲
  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。