★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
GIFT of ・・・・ 
2012/06/25 11:27

22日(金)に、とんでもない発表がありました♪

が2年ぶりのコンサートツアーが決定したと!

いえ、コンサートツアーは前から言われてたし、ものすごく楽しみなんですよ。

チケット取れるといいな♪



では、何がとんでもないかというと・・・

ツアーの前にアルバムが発売されるんです。

ええ、それもわかっていたことだし、新しいアルバムも本当に楽しみ。



その販売方法がね・・・


・通常盤 オリジナル19曲入り 2枚組CD ¥3,600

・初回限定盤 通常盤CD + 新曲プロモDVD付き ¥5,000

・セブンネット限定盤 通常盤CD + セブン夏のギフトTVCM & メイキングDVD付き ¥5,000

・特別限定盤 CD19枚組 (通常盤と同じ楽曲が1枚に1曲収録 メンバーソロ曲はそれぞれのオリジナルデザインでメッセージ付き) DVD無し ¥11,111


まあ、値段は、セブンネット盤以外は楽天ブックスで予約すれば多少はお安くなるわけですが・・・。


通常盤はスルーだとして、初回盤セブンネット盤は、それぞれ違うDVDが付いてるから、どちらも気になる・・・。


そして特別限定盤は、通算20枚目のアルバムということで、からの、ファンへのプレゼントだと思うんです。

実際に聞くには、1枚に1曲だなんて面倒だし、これを買ったとしても、この19枚のCDを実際に聞くことはないと思うんですよね(他のも買うだろうから)


だったら要らないだろう!

とも思うんですが、やっぱり欲しい!!!!!


本たち

先月はピンクの本も買ったし、今月は赤い本を買って、来月は青い本、その次は黄色、緑・・・。

その他にTV誌なんかもたまに買ってるし・・・。


彼らを好きになってから1年足らずで、もう数万円の出費してるかも・・・(いやひと桁違うかも!?)


まあ、2人の子供達に教育費がかからなくなった今、その為にパートで働いているといっても過言ではないのですが(少なくとも私の気持ち的には)。。。



そんなわけで、どーんと大人買い してしまおうか、それとも大人らしく冷静に対処するか、大いに悩んでいるわけです。


まあ、冷静になっても、2種類のDVDは欲しいので、初回盤とセブンネット盤は決定なんですが。

特別版は29日に予約締め切りだそうで・・・あんまりゆっくり考えてる時間がない!!




にほんブログ村に参加しています
**応援ポチいただけると嬉しいです**
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1364-e7005cef

  •  | HOME |