★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川総合運動公園 
2012/07/01 18:32

のどかな風景

土曜日(6/30)は仕事がお休み(会社都合)だったので、こんなのどかな景色のところへ魚釣りに行ってきました。

荒川総合運動公園に隣接する田んぼです。

5月には、ここのすぐ側の公園に行ってるし、年に数回はここに釣りに行くかな。


こっち方面に行くときは、フローラ黒田園芸さんに寄ってもらうのですが、この日は、どうしても欲しかった多肉っちがあって、この寄り道もメインのひとつ。

無事に欲しかっ多肉っちも買うことが出来てテンションアップ。

もう少しゆっくりと店内や庭を見て回りたかったけど、予定があるので断念。

また、そのうちにゆっくり来れるでしょう。

買った多肉っちは、また別記事で。


キバナコスモス

釣りをしたのは、田んぼの中のあちこちを流れる用水路のひとつ。

だんなちゃんが釣りの準備をする間に、私はカメラを持ってお散歩。

農家の方が植えたのか、キバナコスモスが咲いていました。


赤いキバナコスモス

これも、赤いけどキバナコスモス?だよね??


ネギボウズ

大部分は田んぼだけど、ほんの一角に、小さな畑もありました。

種を取るためなのか、いくつかネギボウズが開いていました。


トウモロコシ畑

トウモロコシ畑も。

まだ、実はなっていないみたい。



釣れた魚たち

そして、この日の釣果は・・・

50匹以上は釣れたけど、全部、小さなフナ、モロコ、クチボソだそうです。

ここは、おじさん達がタナゴ釣りにたくさん来ているのですが、私達はタナゴは1匹も釣れませんでした。




にほんブログ村に参加しています
**応援ポチいただけると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1367-8993c419

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。