★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
物欲の塊 
2012/07/10 23:17

私の中の物欲が、沸々と沸いてきて、今はどんどんどんどん大きくなって、

私の頭の中と心の中を支配しています。

もうすぐ全身を支配して、物欲の化身になってしまいそうです。




そんな理由で、ブログを更新できませんでした





そんな化け物のようになってしまった私の心を落ち着けるべく、今日の夕方(もちろん仕事終了後)、あるお店にて、欲しくて欲しくてたまらないもの予約してきました。



それは、平たく、薄く、手のひらにはちょっと収まらないサイズで、キラキラと輝き(←イメージ)やさしく角の取れた四角い形状。


それは本当に美しいフォルムで、面食いの私が一目惚れしてしまったもの。


色は、大好きな、本当に私好みのメタリック系ピンク(またか!)




彼女(?)は13日にそのお店に来る予定で、我が家に連れてこられるのは早ければ13日の夜。

遅ければ15日になってしまうかもしれません。



早く彼女に会いたいけど、彼女にどのように触れたらいいのか、ドキドキです。



それは私に本当に必要なものなの?


何度も何度も自問自答してみたけど、答は出ませんでした。



あとひとつ、心に引っかかるのは、今、私の手元にある別の彼女

欲しくて欲しくて私の手元に来てもらった彼女

彼女が来てから、まだ1年とちょっと。。。

使わないときは、パタンと二つに折り畳み、どこに行くにも付いてきてくれたし、

仕事中は鞄の中でじっとおとなしくしていてくれた。

時々、ブーブー言って全身を振るわせていたけれど。



手に馴染んだこっちの彼女とサヨナラするのは忍びない。

それと、ものを大切にしない・・・という罪悪感でちょっぴり胸が痛む。



でも、新人さん(だけどかなりのヤリ手彼女に一目惚れしちゃったしね。



お店のおにーさんが、いつでもキャンセルは出来ますよって言ってくれたけど、たぶん、キャンセルはしないだろうな。




にほんブログ村に参加しています
**応援クリックいただけると嬉しいです**
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1372-11299696

  •  | HOME |