★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
満たされた物欲 
2012/07/15 17:36

MEDIAS X N-07D

物欲、満たされました。



MEDIAS X N-07D

docomo の製品ページ

NECカシオモバイルコミュニケーションズ の製品ページ


MEDIAS X N-07D

近所のショッピングモールの中にあるノジマに予約をしていて、発売日(13日)の前日に入荷したと連絡がありました。

でも、発売日以降じゃないと開通できないので、発売日の午前中、開店と同時に受け取りに。

その日は仕事の予定だったので、手続き終了後に急いで帰宅。

なんと、タイミング良く、会社から午後からはお休みだというメールが入りました。

ラッキー♪♪


MEDIAS X N-07D

そしてもう1台。

予約をしていたのは1台だけだったのですが、受け取りに行く朝、

ドコモの家族セット割 というキャンペーンを知りました。

そして、ご愛顧10年Xiスマホ割も使えるし、

docomoポイントも4000ポイントぐらい溜まっていました。

それを全て使うと1台は機種代実質0円以下、もう1台は実質4,800円程度で買える計算です。

お店で在庫を聞いたら、ブラウンも白もあるということなので、だんなちゃんはブラウンに。



携帯本体はこんな値段で買えても、月々の料金は今までの倍ぐらいになっちゃうんだろうな。


機種代を安く見せかけて、月々の料金でもうけようって言うドコモの魂胆にまんまと引っかかっちゃうわけですが。



でも、だんなちゃんにも新しいのを買うことで、私の罪悪感もかなり軽減(笑)。



MEDIAS X N-07D

これが、今までの携帯

昨年の5月に買ったのですが、全額ポイントで払ったので、2年の縛りはありませんでした。

こうして並べるとずいぶんデカイ。

うちは、花が2年以上前からiPhoneで、樹も以前から小振りのスマホ(Android)なので、このサイズはかなりデカく感じます。

でも、今売ってるのはほとんどがこんなサイズみたいなので。




数日使ってみての感想・・・

とにかく楽しいです♪

でも、2chでも問題になっている発熱も気になる。

バッテリーの持ちもあまりよくないような?

 まあ、これは、我が家はXiの圏外なので仕方ないかな。

 戸田公園駅周辺は圏外なのに、戸田駅周辺は圏内なんですよね。

 圏外なのに、Xiにしたのもいけないんだけど、なにしろデザインに一目惚れしちゃったので。

 来年には対応して貰えるでしょうか??




そろそろ充電も終わる頃、また弄ろうかな。




にほんブログ村に参加しています
**応援ポチいただけると嬉しいです**
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1373-2462741d

  •  | HOME |