★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
贈り物 
2012/08/07 19:45


あの5人組から贈り物が届いた。

ステキな箱にカラフルな紙のケース。

まずはDVDから。

この映像はまだ見たことがないので新鮮!!

それぞれのメンバーカラーの衣装も似合ってる。

曲は大好き。

何度もリピート。



そして、天の邪鬼な私は、DISK-2を再生。

午前中に届いたけど、午後からは仕事だからゆっくり聴いてる時間がないっていうのも、理由のひとつ。

でも、なによりも、大好きな彼のソロ曲を真っ先に聴きたかったから。

1曲目は彼の曲じゃないけど、たまらなくかわいい。

抱きしめてあけたくなるくらいにかわいい。

そして次が彼の曲。

やさしい。

大好きな彼のやさしい声に包まれて、胸がきゅんとしてしまう。

いつまでも聴いていたい。

次の曲に進まずにまたリピート。

何度もリピート。




そして、仕事に行く時間。




今日は仕事も頑張った!

楽しみがあるから、頑張れた!


彼も、彼らも大好きだ!!!



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1378-7752989d

  •  | HOME |