★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


PC復活! 
2012/08/09 21:29

ようやく(と言っても3日ぐらい前)パソコンが復活しました!


復活というか、内蔵のハードディスクが壊れていたようなので、ハードディスクを新しいものに取り替えてリカバリーをしました。

使い慣れたパソコンに違いはないのですが、まっさらの状態になってしまい、いろいろ使いにくい。。。

少しずつ、使いやすいように手を加えるしかないですが。

とりあえずは良かった・・・のかな?

4万円ぐらいで、このPCよりも高性能のノートPCも買えるけど、余計な出費も抑えられたので。

内蔵ハードディスクは1万円じゃ買えなかったけどね。


ツナトトマトの冷静パスタ

写真は、ツナとトマトの冷製パスタ

スマホで撮った写真を、メールでPCに送り、PCで文字入れしました。

面倒なことをして・・・と思うかもしれないけど、スマホで文章を打ち込むよりは全然楽なので。




さて、もうすぐお盆ですが、私は仕事になってしまいました。

パート先がものすごく忙しくて、お休みを予定している人もなるべく協力してほしいと言われたんです。

だから、12日(日)~15日(水)の間は、1日だけお休みをもらう予定ですが、3日間はがんばります。



彼らから素敵な贈り物をもらったから、がんばれます!!



日本ブログ村に参加しています
応援ぽちいただけるとうれしいです。

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1379-f5ec74fc

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。