★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
真夏のシクラメン? 
2012/08/24 11:38

青々としたシクラメン

昨年の秋に植えて、秋から春まで花を楽しませてくれたガーデンシクラメンが、この暑い中でも葉っぱが茂って青々としています。

ガーデンシクラメンでも、夏場は枯らしてしまうこともあるのに、この夏は普通にお水をあげて、元気でいてくれたみたい。

今日も、普通にお水をあげながら、葉っぱの隙間を覗くと・・・


かわいらしい蕾

なんと、薄紅色の蕾がありました!!

まさかの狂い咲きかな??


いくつもの蕾

葉っぱをそっとかき分けてみると、いくつもの蕾が付いてた!!

あと数日で咲くのかな??

楽しみ~♪♪



そうそう、昨日、あの5人組のドームツアーが開幕しましたね。

もう、わくわくしっぱなしです。

まだ、私がいけるかどうかはわからないけど。。。




日本ブログ村に参加中
応援ポチいただけると嬉しいです。
    



関連記事

コメント

シクラメンって布施明の歌でしか知りませんでしたが、このような花だったのですね。

>俊樹さん

コメントありがとうございます。
シクラメンは毎年11~12月ぐらいにお花屋さんや園芸店にたくさん並んでますよ。
これは蕾ですが、咲いている姿は見たことがあるかもしれませんね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1382-d7119d1c

  •  | HOME |