★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


3種のストライプ 
2012/08/30 10:30

ストライプ柄の…

3種類のストライプ柄が揃いました♪

あの5人組のCD、アルバムと、シングル2枚。

シングル2枚は同じ曲なんだけど・・・、セブンネット盤はカップリング曲が違うので、両方買っちゃった。

最初は、普通の初回限定版だけしか買わなかったけど、今回のツアーのセットリストが発表されて(公式じゃないけど)

こちらのカップリング曲も歌ってくれるとわかったので、セブンネット盤もポチ。

昨日届きました♪♪



けっこう好きな感じの曲だった!!
英語と日本語の歌詞なのに、ちゃんとを踏んでいておもしろい!

よくできてるな~、と関心しちゃった。



あと、コンサートでは、会場ごとに違う曲があるみたいなので、これはあんまりよく知らない曲になる可能性も大。

昔のアルバム曲や、カップリング曲だったら知らないかも。。。

でも、大丈夫。

彼らのパフォーマンスは絶対に楽しめる!!



でも、肝心な・・・チケットが取れるかどうかがまだわからないんだけど。

東京公演の当落発表は9月第1週だそう。

どうか当たりますように



それから、こんなものも作ってみた!

スマホ待ち受け

スマホの待ち受け画面

アルバムとおそろいのストライプ柄。

けっこうお気に入りです。



一昨日は黄色い本も届いたし。

パートの仕事は毎日忙しくて、残業ばかりでハードだけど、がんばってます!!

その代わり、ちょっと家事はおろそかになってるかな・・・(家族よ、ゴメン!)




日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです♪


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1383-1bb13ceb

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。