★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
Thank you for your Gift! 
2012/09/06 11:24

               Thank you for your gift!


ありがとう♪♪

コンサート初参戦です!!

無事にチケット取れました♪♪

昨日の夜から、東京公演の当落確認音声案内が始まったのですが、全く電話が繋がらず・・・

今朝、7時頃にようやく繋がりました!!




彼らからのGIFT!

本当に嬉しい贈り物です。



ドキドキだな!

チケットが手元にくるまでは、席はわからないけど、どこでもいいです!

取れなかった方もいるようなので、たとえスタンドのてっぺんでも、

同じ空間で、同じ時を過ごせるっていうだけでも感謝しなくちゃね。



あと3週間・・・

このごろ仕事もキツくて、残業ばかりだけど、これでがんばれる!!



そうそう、ファンクラブの会報も届いて、更新手続きの振り込み用紙も入ってました。

もう1年になるんだな。

早いな。

更新しに郵便局に行かなくちゃね。





日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです♪



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1384-8e03e9e6

  •  | HOME |