★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
東京ドーム! 
2012/09/29 11:31

東京ドーム22番ゲート

27日、ずっと待っていたその日がやってきました!!

初めてのSMAPコンサート!!

そしてなんと初めての東京ドーム!!



私は花(ムスメ)と2人で参戦。

どちらかというと、私がに付き合ってもらう形。

だって、1人より2人の方が心強い(?)し、かといって、周りには一緒に行ってくれそうな人はいないしね。


そうそう、私、未だに職場のみんなにはSMAPファンだということを隠しております。


カレーで腹ごしらえ

まずは腹ごしらえ。

ランチは、おすすめのお店、TOM BOYというカレー屋さんで。

ナンが巨大ですが、ぺろっと食べられちゃいました。

しかもおかわり無料です。

カレーも絶品で、インテリアもインド風ですごくかわいい!

また行きたいお店です。



お腹もいっぱいになり、丸ノ内線で後楽園駅へ。

途中から、前回ツアーのショッピングバッグを持っている方や、大きめなバッグにうちわが入っている人たちが乗って来て、あっ、お仲間だな♪ と少しテンションアップ。



後楽園駅を降りると、もうそこは女性だらけ!

しかもGIFTバージョンのショッピングバッグを持った人たちがいっぱい。

やっぱり若い子も多いけど、私と同年代か、それ以上ぐらいの方もけっこういてなんだか安心。



駅を出ると目の前が東京ドームで、コンサートグッズの売り場もすぐにあったけど、かなり並んでいました。

とりあえず私が並んで、は正面ゲートの売り場へ。

の連絡を待ち、並んでいないという正面ゲートの売り場に向かいました。

思わず買っちゃったコンサートグッズ達


こんなに買っちゃった(汗)。

ショッピングバッグ、パンフレット(豪華な箱入り)、うちわ(1種)、クリアファイル(6種)、ミニタオル、フォトセット(1種)、ペンライト2個(2人分)。

本当はポスターも欲しかったんだけど、どう考えてもポスターは貼らないし、保管もかさばるし、あきらめました。

でも、個人のミニポスターも、集合のも、どっちもみんなかわいくて(衣装がかわいすぎるからか?)

これと同じ画像でポストカードサイズか、せめてA4サイズぐらいだったら、全部買っちゃったかも!

今でも、ポスターは未練たっぷりです。



さて、開場までまだまだ時間はたっぷりあるのでラクーア内をぶらぶら。

おそろいの大きなショッピングバッグを持っているがいっぱいいて、なんだか楽しい。


長くなっちゃうのでコンサートの感想は、また後ほど。




日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです。



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1386-df1e18f1

  •  | HOME |