★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


秋桜いろいろ 
2012/10/11 00:50

コスモス

8日に撮ってきた秋桜の写真。

カメラのアートモードを使ってこんな感じに撮れました。

青い空と、グリーンの田畑と、ピンクのコスモス。

お気に入りの1枚。


コスモス

秋桜が咲いてたらいいな、一応カメラ持って行こう♪

ぐらいの気持ちで持ってったカメラだけど、たくさん咲いてから嬉しくなって写真もいっぱい撮っちゃいました。


コスモス

場所は、よく釣りに行く、荒川総合運動公園近くの田んぼ中の水路脇。

だんなちゃんは釣り、私はカメラ、とそれぞれ楽しめました。


コスモス

ここのコスモスは農家の方が種を蒔いたのかな?

田んぼ脇に50mぐらいにわたって、咲いていました。


コスモス

キバナコスモスは少なかったけど、黄色とオレンジの2種類が咲いててかわいかった。


コスモス

台風で倒れちゃったのもたくさんあったけど、それでもがんばって咲いてて、コスモスって強いな!


コスモス

だんなちゃんが釣りをしている間、少しカメラを持ってお散歩。

いろんな写真が撮れて楽しかった♪

コスモス

その後は、いつもの荒川総合運動公園通りという、変わった名前の公園へ移動して、私も釣りに参戦。

ちっちゃいフナや、クチボソが釣れました♪


久しぶりにのんびりした休日でした。




日本ブログ村に参加しています。
応援ポチいただけると嬉しいです♪




関連記事

コメント

初めまして

佐々木 綾と申します。
私もバセドウ病ですが、病気のことなんて全く気にしていません。

あまりの写真の技術に驚いてコメントさせて頂きました。
とても綺麗ですね♪
これからも素敵な写真を撮って下さい!

>佐々木 綾さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

私も、バセドウ病は、薬を飲んでいれば普通でいられるので、気にしていません(笑)。

写真を撮るのは好きなんですが、そんなに技術なんてないんですよ。
いろんな方の写真を拝見して、私もこんな写真が撮りたいと思い、見よう見まねで練習しています。
でも、そんな風に言って貰えるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

よかったらまた遊びに来てくださいね。

はじめまして。

お写真とってもステキですね☆
すごく綺麗です~
これはG2wでで撮ったのですか?
実はGF1とG2のダイナミックアートが好きで新しいのはちょっと色の具合が違うようなので、前のタイプのGF1かG2Wを購入しようかと考えていて色々検索していて辿りついたのです(^^;
とてもステキなのでコメントしました♪
カメラのアートモードはダイナミックアートで撮影されたのでしょうか?
違っていたら教えて下さい。
はじめましてなのにお聞きできたらと思いまして。。。
他のお写真もG2で撮られているのでしょうか?
購入するにあたって参考にさせて下さい!
宜しくお願いします。
またお邪魔させて下さい☆

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1392-7d028c12

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。