★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカマンマ 
2012/10/13 14:20

アカマンマ

8日にコスモスが咲いていたところのそばで、あちこちにアカマンマも咲いていて、かわいらしかったので撮ってみました。

ちっちゃくて、あんまりピントが合っていないな。。。

いい加減、マニュアルフォーカス覚えなくちゃ!(汗)


アカマンマ

通称はアカマンマだけど、本当はイヌタデ(犬蓼)っていうらしい。


アカマンマを見るといつも思い出す歌がある。

南こうせつさんの「白馬村から」(←音が出ます)

この曲が収録されたアルバムが出たのはもう30年も前。

なんだか懐かしいな。


猫じゃらし

これは通称猫じゃらしだけど、エノコログサっていう、あんまり聞いたことがない名前が付いています。

本当に猫はこれにじゃれて遊ぶのかな??




さて、今日は、伊勢正三 60th Anniversary Live vol.2~これまで、そしてこれから…~

に行ってきます。


正やんのライブ、久しぶり♪


今大好きなのはSMAPだし、”彼”だけど、

かぐや姫、こうせつ、正やんは、変わらずにずっと好きでいられる。

きゃーきゃー騒いだり、ドキドキときめいたりすることはないけど、やっぱり好きだな。



今日は、大人のコンサート、楽しんできます♪

久しぶりのお友達に会えるのも楽しみ♪



日本ブログ村に参加しています。
応援ポチいただけると嬉しいです♪



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1393-e0c68d5b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。