★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
 
--/--/-- --:--


正やん還暦記念ライブ 
2012/10/21 18:49

伊勢正三 60th Anniversary Live vol.2~これまで、そしてこれから…~


13日に行った、正やんコンサートのことを、だらだらと長く書いていたのですが、何かの拍子に

編集中のページがすっかり消えました!!



かなりのショックです。。。

IEのバカ!!

そして、自動でバックアップされるはずの編集画面も、バックアップしてくれてなかった。。。なんで??

FC2のバカ!!



また、書く気になったら書きますが、けっこう熱を入れて書いたのにがっかりです。



とりあえずセットリストだけでも。


01 時の化石

02 置手紙

03 あの頃のぼくは

04 有り得ない偶然

05 シャワールーム

06 夜のFM

07 雨の物語

08 なごり雪

09 冬京

10 星空

11 青い夏

12 それは遠い夏

13 22才の別れ

14 ほんの短い夏

15 涙憶

16 レミングの街

17 moonlight

18 月が射す夜

19 君と歩いた青春

『アンコール』

20 ささやかなこの人生

21 海風

22 お前だけが
   :
   :
23 そんな暮らしの中で



いいコンサートだったから、書きたいこともいっぱいあったんだけどな・・・。





日本ブログ村に参加しています。
応援ポチいただけると嬉しいです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1394-b8a12812

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。